サーフィン

ども!  “THE網洗い”@中種子町熊野港

20100206

ども!  “THE網洗い”@中種子町熊野港

一日空いて(謝笑)本日6日(土)・・北系の風が継続で寒い早朝・・沖合いは、若干風波が少々だが波と言う波も見えない雰囲気の“凪”系・・“とんきょ軍団”(するめイカ)に心構えは、出来ていたが・・やはり最後に沸いて出てきた“とんきょ軍団”・・「わっ・・」と思った瞬間、船の上は戦場系に(笑)・・すくい捲り・・イカ墨飛び捲り・・流れ玉(イカ墨)に時々撃たれたり(笑黒涙)・・で余談ですが・・イカが魚に噛み付いて傷を付けるので、最初に出来るだけすくうのですが・・イカに噛まれると「めちゃくちゃ痛い~!」んですよ・・マジで(血出ます・・笑汗)・・散乱してるイカを鷲掴みにしたら・・手の平噛まれました(笑)・・皆さん注意です♪。。

と・・そんな状況下での操業を済ませ・・いつもの商店にて、無断勝手風了承系にてカップラーメンにお湯を頂き・・ドラム缶焚き火前にてブレックファースト・・そして“THE網洗い”作業決行にて・・昼過ぎまで作業&作業。。

南種子町海岸に行った“19DC&16改め雨男HM”の十代コンビ曰く・・やはり波(小)にてNO32だったみたいです・・そして明日は、徐々に東風系に・・以前の予想より風は、強まらない雰囲気なので・・どうでしょう?・・UP(??)って感じですかね~。。

とりあえず・・明日は、第一日曜日という事で【THE定休日】となります(嬉笑)・・早朝の定置網漁スタートは、変わらず・・その後は、波があれば“3932!”希望・・無くて天気がぼちぼちなら「釣り行く?」・・なので“U1”行くなら適当に連絡下さい(業務連絡笑)・・じゃまた明後日。。。

2010-02-06 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事